2025.03.21
MEDIA
ハイト真露はビールブランドテラの発売6周年を迎え、新規広告モデルに選ばれた俳優チ・チャンウク初のテレビ広告 “清らかな一日” 編を公開すると明らかにした。
ハイト真露は“俳優チ・チャンウクは映画、ドラマ、ミュージカルなど多様なジャンルでの活動の中で、それぞれ異なったキャラクターを完璧に披露し幅広い年齢層から好感度が高い俳優”として“また明るく肯定的なキャラクターがテラの清らかなイメージとよく符合する点でも、モデル選定の主要要因”と広告モデル選定の背景を明らかにした。
広告でチ・チャンウクは1人4役を演じ、目まぐるしい日常の中テラ一杯で一日の疲れを癒す清々しい瞬間を表現した。アクション俳優として登場したチ・チャンウクは次に写真家、会社員、大学生など多様なキャラクターに変身し、“目まぐるしい一日が清々しく消える”というナレーションと共に、疲れた一日をテラで癒される様子をみせた。
ハイト真露マーケティング担当者は“今回テラの広告モデルにチ・チャンウクを新しく起用し、様々なシーンとキャラクターでより躍動的なテラの清々しさを消費者に伝えるために努力した”として“ブランドに面白さと新鮮さを吹き込んだチ・チャンウクの1人4役の演技が、テラの魅力を多くの消費者に伝えることができるだろう”と明らかにした。
写真提供:ハイト真露
出処:https://n.news.naver.com/article/029/0002942474?sid=101